忍者ブログ
情報商材をレビュー、採点しているサイト。優良で稼げる情報商材と悪い詐欺まがいの駄目情報商材をレビューを交えながら評価・採点し悪い情報商材はためらい無く斬捨てています。購入者様特典有り。
ADMIN
[PR]
★応援ぽちっとして頂けると嬉しいです★ブログランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報商材を購入するならこちらのお勧め商材の中からどうぞ。
カテゴリー[]
購入者様用特典はこちらから
情報商材評価採点サイトの「インフォスコア-Info Score-」トップページへ
★応援ぽちっとして頂けると嬉しいです★ブログランキング
『シェイプアップマニュアル|極減』
点数:48点
参考レビュー数:29
値段:20790円

レビュー依頼がありましたので掲載します。
これはダイエット系商材ではなくシェイプアップ系商材に分類されるようです。
ダイエットとシェイプアップはどう違うのかと思われる人もいると思います。
簡単に説明しますと
・ダイエット:体重を減らす
・シェイプアップ:体型を整える
と言う事らしいです。
つまりこの商材はただ単に体重を減らす事を目的としている訳ではなく、体型を整えて見た目を良くするマニュアルのようですね。
痩せたいと思っている人の多くは体重を落としたいのではなく見た目を良くしたいと思っている人だと思います。
レビューを見る限り相当良い商材のようなのでダイエットをしたい、と言うか見た目を良くしたいと思っている方は是非購入してみてください。

*注意*
実際に読んだ訳では無く内容がわからない為、万人向けなのかどうかまではちょっとわかりません。
例えば初めてビリーズブートキャンプ(ビリーバンド付き)をやって一週間きっちりこなせる人向けだったりすると万人向けとは言えないかもしれませんしね^^;;;

『シェイプアップマニュアル|極減』
PR
情報商材を購入するならこちらのお勧め商材の中からどうぞ。
購入者様用特典はこちらから
情報商材評価採点サイトの「インフォスコア-Info Score-」トップページへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 全然大丈夫。
あの、ひいき目ではなく、事実を書きます。

ビリーを最初から出来る人、向けのような商材ではないですよ。絶対。

むしろ、今まで全くシェイプアップに取り組んだことのない人が
挫折しないように、基礎の基礎から、くわしくやさしく順序だてて体系だてて、という内容です。

体力のある人だけが出来る内容なら、多くの人が挫折しているはず。
推薦者 2008/01/11 05:03 *edit
 同級生
なんだ。作者と。

性格はよく知ってるぞ。

非常にまじめであり、統率力がある。

自分で催したイベントに1900人の地元学生を動員したやつだ。

しかし、とてもいたずら好きだ。

わかってるな?
お前。

明日職場で会うか?w

同級生 2008/01/14 18:34 *edit
 まあまあ
元気なんだから許してやってよ。いたずらってなによ?

末広 2008/01/16 14:22 *edit
 無題
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

インフォサポートの相互リンク、是非宜しくお願いします
中島 URL 2008/03/01 10:09 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


情報商材関連ページ
メールフォーム
ご意見、ご感想、レビューリクエスト等ありましたらこちらからお願いします。
また相互リンクして下さる方もこちらからご連絡下さい。
Powered by SHINOBI.JP
リンクについて
このサイトにリンクを貼って頂くだけで私が契約している業者がリンクして頂いたページを自動的かつ定期的に検索エンジンに登録していきます。リンクを貼って頂くだけですので是非ご活用下さい。 サイト名は
情報商材評価採点サイトのインフォスコア
アドレスは
http://infoscore.blog.shinobi.jp/
でお願い致します。
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索・追加ボタン等


Powered by SEO Stats

My Yahoo!に追加
テクノラティお気に入りに追加する
ランキング等
良ければ以下どれか1つでも構いませんのでポチっと応援クリック頂けると嬉しいです。
人気blogランキングへ
BlogPeople
Blog Ranking
ブログランキング
人気HP検索エンジン
インフォトップランキング