忍者ブログ
情報商材をレビュー、採点しているサイト。優良で稼げる情報商材と悪い詐欺まがいの駄目情報商材をレビューを交えながら評価・採点し悪い情報商材はためらい無く斬捨てています。購入者様特典有り。
ADMIN
[PR]
★応援ぽちっとして頂けると嬉しいです★ブログランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報商材を購入するならこちらのお勧め商材の中からどうぞ。
カテゴリー[]
購入者様用特典はこちらから
情報商材評価採点サイトの「インフォスコア-Info Score-」トップページへ
★応援ぽちっとして頂けると嬉しいです★ブログランキング
片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で月収100万円以上稼いだ方法!!【至極のアフィリトラップ】
点数:16点
参考レビュー数:8
値段:14800円

今一番気になっている商材です。
メルマガでもブログでもSNSでもリードメールでも無いこの方法。
ASPを利用すると言う事なのでアフィリエイトには間違いないのですが・・・正直想像が出来ません。
レビューも悪い評価がありませんでした。
(評価数が少なめなのと、短期間に評価されすぎていると言う点がちょっと気になりますが^^;;;)
値段が安めなので駄目元で購入してみようかと思います。

*追記*
購入してみました。
確かにメルマガでもブログでもSNSでもリードメールでも無い方法でした。
この方法を実践しているアフィリエイターが少ないのも事実です。
長く使えるのも間違いないと思います。
ただ・・・この方法を実践する人が増えすぎると・・・と言う懸念が生まれます。
とは言え優良商材である事は確かですので購入を迷っている方は早めに購入をお勧めします。
(本音を言うと人が増えすぎる前に販売停止にして欲しいのですが(笑))

それと特典についてですがこんな特典の付け方があるのかと驚かされました。
実際、特典だけで商材代金分の価値がありますし^^;;;
(あ、ちなみにこの商材代金分の価値がある特典はよくある再配布可能な数万円の特典と言う物では無いです)

*追記2*
5月17日に値上げ、5月21日に販売停止が決定しました。
購入者としては一安心と言った所でしょうか(笑)

片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で月収100万円以上稼いだ方法!!【至極のアフィリトラップ】
PR
情報商材を購入するならこちらのお勧め商材の中からどうぞ。
購入者様用特典はこちらから
情報商材評価採点サイトの「インフォスコア-Info Score-」トップページへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 購入&実践しましたよ
初めまして。たか@購入者です
この商材購入して実践しました。

単刀直入にいって購入して大正解でした。
確かにブログもメルマガもSNSも必要なくアフィリエイトで稼げる手法でした。
読み始めてすぐに「あ、そういうことか!!」って思いました。
あまりにも盲点すぎてビックリしましたね。

他の方がレビューされている事に偽りは無いと思います。
本当に簡単な作業で特別な知識も技術も更には作業時間も必要ないです。

値段と実効性・収益性とのバランスも申し分ないですね。逆に現在の価格では安すぎ!!って思いました。

ただ、あまりこのノウハウが広まっちゃうと収益性は落ちるとも思います。
しかし、ノウハウ自体は非常に息の長いものになると確信してますし、色々応用が利くと思ってます。

ちなみに僕は先日仕掛けを施して、1日後には1件アフィリエイトの売り上げがありました。

参考になれば幸いです。
長文、乱文失礼いたしました。

よかったら商材レビュー始めましたので僕のブログにも遊びに来てみてくださいね。

たか@購入者 URL 2007/05/13 05:08 *edit
Re:購入&実践しましたよ
コメント有難う御座います。
点数、レビュー数の方に反映させて頂きます。
管理人 2007/05/13 11:52
 買うなら値上げ前
至極のアフィリトラップ購入しました。

けして、詐欺商材や悪徳商材ではありません。

少し前にメルマガやブログを使わない「ごっつあんアフィリ」というのがあって購入したことがあったので、同じノウハウかなと思いましたが、全く違いました。

セールスレター通り、トラップは10分で終わらせることができます。ただし、この方法はあっという間に広がってしまうと思います。買うなら今、値上げ前が良いと思います。

ノウハウ自体は今までにない様なあっと驚く様な物ではありませんが、意外と誰もやっていないことだと思います。
NONAME URL 2007/05/13 05:18 *edit
Re:買うなら値上げ前
コメント有難う御座います。
点数、レビュー数の方に反映させて頂きます。
管理人 2007/05/13 11:52
 購入者です
前々からアフィリエイト関連の情報商材に興味があり
実際に、多少ながら勉強をしてホームページやブログを作成してきました。

しかし、収入は雀の涙程度(『月々』1500円ほど)、家庭教師のバイトの『時給』並でした(´;ω;)ウッ・・・

まず、この情報商材を購入する前に確認したことはスパムの利用、詐欺紛いなことをするのか否かでした。
しかし、いろいろなサイトやレビューを見て調べましたがそのような様子も無く、ついに購入に踏み切りました。

そして、ドキドキしながら情報をいっきに読みました。
・・・その結果、『正解』でした!!

この方法は簡単に言いますと、支流であるブログやホームページ、メールマガジンを利用するアフィリエイトとは異なり、とても『斬新』でした。

そうです、気付きそうで気付かない。こんな方法があったのですね・・・脱帽しました。
また、この方法は応用ができ、すぐに使えなくなることはなさそうです。

この商材は自分のように、ブログやホームページで収入を求めて挫折した人にはとても『おすすめ』です!

また、ブログやホームページをもっている方は更に相乗効果が期待できそうです。

ただ、1つ不安要素があります。

それは、この情報が広まりすぎるとライバルが増えてしまうことです(^^;

現在、この情報の価格は『14800円』です。
しかし、あと『1日』で『19800円』になります。
そうです、5000円も値上がりします。

また、5月21日に販売停止になるそうです。

ということは、この機会に情報を買う人が増える可能性が高いということですね。怖いです(^^;

すばらしい情報なので友人などに広めたいのですがライバルが増えるのはちょっと・・・。ジレンマです・・・。
acetane URL 2007/05/15 18:12 *edit
 僕も買いました!
購入しましたので、書かせて頂きます。
結論から言えば、買いだと思います。
セールスレターにあるようにメルマガ、ブログ、HP、SNS
一切使いませんが、集客と高購入率を実現させるノウハウだと思います。
また、初心者でも実践できるうえ、後発組でも稼げると思います。
まだまだいける代物です。
それから、特典も特典金額をつり上げるだかのカスとは違い、
しっかりお金を生み出せるものだと思います。
相当な数の商材買ってますが、価格と内容で評価すると
かなり上位だと思います。
コレクターKING URL 2007/05/16 15:16 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


情報商材関連ページ
メールフォーム
ご意見、ご感想、レビューリクエスト等ありましたらこちらからお願いします。
また相互リンクして下さる方もこちらからご連絡下さい。
Powered by SHINOBI.JP
リンクについて
このサイトにリンクを貼って頂くだけで私が契約している業者がリンクして頂いたページを自動的かつ定期的に検索エンジンに登録していきます。リンクを貼って頂くだけですので是非ご活用下さい。 サイト名は
情報商材評価採点サイトのインフォスコア
アドレスは
http://infoscore.blog.shinobi.jp/
でお願い致します。
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索・追加ボタン等


Powered by SEO Stats

My Yahoo!に追加
テクノラティお気に入りに追加する
ランキング等
良ければ以下どれか1つでも構いませんのでポチっと応援クリック頂けると嬉しいです。
人気blogランキングへ
BlogPeople
Blog Ranking
ブログランキング
人気HP検索エンジン
インフォトップランキング